■[声優]川上とも子さん、Twitterでの追悼ツイート集(6月10日16時50分以前のもの)

»

katoyuu1 カトゆー(京都)
川上とも子さん…マジで…。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

harukazechan はるかぜちゃん
アニメは、絵と声があわさってはじめて生き物になる(ω)ぼくの大好きなウテナのはんぶんは、川上とも子さん自身です(ω)
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Rushi_Kure 呉 圭崇
事務所に確認とって公表しても大丈夫との事なので。川上とも子さんが昨日、亡くなられたと言うのは事実です。残念なが誤報ではないです。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

AcidReflex あしりふ(a.k.a. Rina K.)
ぷろだくしょんバオバブに電話して、川上とも子さんが亡くなったのは本当なのかを問い合わせたら、「事実です」とのこと。あと、「問い合わせが殺到しているため、サイト・ブログがまだ更新出来ない」とのことなので大人しく発表を待ちましょう(俺が言うなって)
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

kaya_matsutani 松谷彼哉 Kaya Matsutani
「BLEACH」砕蜂役にてご一緒させて頂いた川上とも子さんが逝去されました。多くの方に愛のある作品を届けて下さいました。本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。「ありがとう」を添えて。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

ca_ke_ けーき@りっちゃん隊員67番
RT @koshi_kay 声優川上とも子さんが亡くなられました。CLANNADの幻想世界の少女役、うえきの法則の森あい役、BLEACH砕蜂役など、僕としてはとても身近な存在の声優さんでした。ご冥福をお祈りしています。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

golgo31_news2 ゴルゴ31(愛知)
川上とも子さん……信じられない……
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

shinyaemon 鈴木信也
川上とも子さん…突然の訃報に驚いて言葉が見つかりません。ボクにとってはミスフルドラマCDの比乃役なんですが、原作の比乃の元気なイメージを何倍にも魅力的に引き出して下さいました。謹んで哀悼の意を表します。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Nihondo Nihondo@2日目東S-31a
川上とも子ゴールしてほしくなかった…
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

nnnn330 んん…
うちのTLは川上とも子がAKBより盛り上がってるから川上とも子がAKBのメンバーだったら総選挙1位だったかもしれない
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

harukazechan はるかぜちゃん
川上とも子さんが当たり前のように、女の子として演じたウテナは、いまもぼくの心の中に声を聞かせてくれてる(ω)川上とも子さん(ω)ぼくに、強くりりしい女の子を見せてくれてありがとうございます(ω)
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Angel_komari 神北小毬(bot)
川上とも子さん、今までお疲れ様でした。いなくなっちゃったのは悲しいけど…あなたの声は、みんなを笑顔にしたのです。だから、川上とも子さん…どうか、いつまでも、優しく笑っていてください…。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

wie1973 ヴィー
川上とも子というとウテナか張宿。『遥時』はよく覚えていない。観鈴ちんぴんちっやCLANNADはあまり出てこないのだった。
10時間前 お気に入り リツイート 返信
»

NEWS_0 NEWS_ZERO
【訃報】AIR観鈴ちん)、ヒカルの碁(ヒカル)役の声優:川上とも子さんがご逝去 : はちま起稿 http://goo.gl/fb/7srpO
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

t_kotobuki ことぶきつかさ
川上とも子さんが昨日お亡くなりになったそうです。ラムネ炎のオーディションで「とにかくこの子はキープ!」と音響監督含め皆でベタ褒めしたのを覚えています。声優さんとあまり接点のなかった自分ですがすぐに顔を覚えてくれて良く話しかけてくれたのも嬉しかったです。ご冥福をお祈りいたします。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

yukishirabe 真雪
病気療養中の川上とも子さんが出演されたアニメ、最後は望美だと全国の神子様方はお気付きでしょうか。じゃあ復帰作は千尋だといいなーっと、単純に思っていました私……。ちょっ、遙か3観て泣いてくるっ°・(ノД`)・°・
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

lantis_ussun 臼倉竜太郎
マジすか…。アテナさん…。 RT @netamemo: なんと。川上とも子さんのご冥福をお祈りします(RT参照)。つらいなー…
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

tite_kubo 久保 帯人
いつか必ず砕蜂として帰って来て頂けると信じていました。残念です。心から、川上とも子さんの御冥福をお祈り致します。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

limelightp 石灰灯P
川上とも子さん亡くなったのか……ウテナのせいで、JAシーサーに手を出すようになったのはいい思い出。ご冥福をお祈りいたします。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

ayanekotunami 開田あや 
川上とも子さんのご逝去に謹んで黙祷いたします。ウテナ放送当時、ワンフェス会場にいらっしゃって、ウテナやアンシーのコスプレちゃんたちにきさくに声を掛けていらっしゃるのをお見かけしたことがありました。とても悲しく残念です。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

viratter2 バイラッター2
http://j.mp/ln6dcZ RT @Ryuzou_Ishino: 事務所から川上とも子さんがお亡くなりになったと連絡がありました。残念な事です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

mekara_uroko 目から鱗@愛知
まとめはやすぎるだろ!公式出るまで空気よめよ! 【声優】【訃報】 声優・川上とも子さん、6月9日ご逝去 http://bit.ly/k9Aead
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

takagi_nob たか木
川上とも子さん、亡くなったって本当だったのか……
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

yotubaclone 四葉クローン
川上とも子まじか。。。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

harukazechan はるかぜちゃん
ぼくはつらいとき、ウテナの声を何度も何度も頭の中でききました(ω)川上とも子さんの演じるウテナ(ω)
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

lawoftreaties だにー
ホットワードに脈絡のない著名人の名前があると、逝去されたのではとドキッとするが、今回も当たってしまった。川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします AIRDTBくらいしか出演作は見てないけど、好きな声だったなぁ
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Tkodaman 児玉拓己
勝手ながら声優個人の長寿ネット番組として川上とも子さんの番組を意識をしていました。 ぱよぱよがアニメイトの代表ならうさみみは音泉の代表くらいに。御冥福を祈ります。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

thoresiva THORES柴本(Shibamoto)
川上とも子さんはお会いした事は有りませんでしたが、アニメ版トリ・ブラでエリス・ワズマイヤ(ウィッチ・ハント)の役をされておりました。他にも有名作品など多数出演されてる方でした。残念です。ご冥福をお祈り致します。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

arinacchi 種村有菜
川上とも子さんのご冥福をお祈りします。主人公ウテナで主演された『少女革命ウテナ』は今でもとてつもなく大好きな作品です。まろん役のオーディションを受けていただいたこともあり、そのカセットテープは私の宝物です。本当に、本当にありがとうございました。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

tundratiger ナカムラルイ@東京都港区
川上とも子さんというと私の場合名前の関係でビーダマンのルイルイが頭に浮かんでしまい…。とりあえず後日長谷川さんからミトのDVD借りてこよう。 [mb]
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Jin115 Jin115
1000RT : 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) http://lb.to/iGzA5K
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Galaxykagenin 影忍@ましこひろみ
川上とも子さんっていうとやっぱり急逝した河井英里さんのことも思い出す ああということは、アテナ先輩は中の人が完全にいなくなっちゃったのか…
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

souguchi 荘口彰久
えっ…RT @akira365go: @souguchi   @Jin115: 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) http://lb.to/iGzA5K 大変残念なお知らせが…荘口さんも共演されてましたよね。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

koudukiyuuki 神月ゆうき
他にこんなに声優さん確認したのか、誰が、嘘だって言ってよ! 【AIR観鈴】声優の川上とも子さんが急逝【ヒカルの碁http://t.co/W4ZAnPe
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

kouchamoe 萌えオタニュース速報
萌えオタニュース速報 : 【声優】川上とも子さん6月9日に急逝 http://lb.to/kxiLWg
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

dakkokko (福)
川上とも子さんを初めて知ったのは、山本正之さんのバックコーラス、ピンク・ピッギーズだったなあ……。ああ。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

seiyufan ユウ
【訃報】「ケロロ軍曹」冬樹役、「ヒカルの碁」進藤ヒカル役などで知られる声優・川上とも子さんが逝去 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/5yyOJhl #seiyufan #seiyuu
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

tsubofumi 坪田文
私が本気で大好きなアニメ少女革命ウテナウテナ川上とも子さんが亡くなられました。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

viratter2 バイラッター2
http://j.mp/lfWdZm RT @dainakane: 川上とも子さん逝去の件、所属されているプロダクションバオバブ殿に確認を取りました。昨日逝去されたとのことでございます。ご冥福をお祈り申し上げます。佳人薄命というか誠に言葉もありません。公式発表が、もうすぐ ...
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

sohya_b そーや
【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) http://t.co/0Uv2Y8L
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

egachan IT業界のえがちゃん
[785tweets] 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等)\n:\nオレ的ゲーム速報@刃: 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) : オレ的ゲーム速報@刃 ... http://bit.ly/jcvMOs
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

M_neneko neneko
川上とも子さんがご逝去されたようで・・・前から病気だっていうのは知ってましたが、残念です。。。ご冥福をお祈りいたします。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

tatopon たとぽよ
突然・・? - 【訃報】声優の「川上とも子」さんがご逝去。ヒカルの碁のヒカル役等などで活躍 : ヲタク速報: http://ux.nu/gEM8zU #miteru
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

misttimes TOJHO
少し前だったか、手術の後、カートレースで久々に写真がどこかにアップされていた事があったのだが、薬の副作用なのか顔がむくみ気味だった…。だから、正直、嫌な予感はしていた…。残念、とにかく残念です。とも蔵こと川上とも子さん、ご冥福をお祈りいたします。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Ryuzou_Ishino 石野竜三
事務所から川上とも子さんがお亡くなりになったと連絡がありました。残念な事です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

JORA_JORAEMON ジョらえもん
川上とも子さんの為に今すぐ天使になるもんと雪使いシュガーをBDにして全国販売するべきだ
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

harukazechan はるかぜちゃん
はるかぜちゃんです(ω)ぼくの大好きなウテナにいのちを与えてくださった、声優の川上とも子さんがお亡くなりになりました(ω)
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Gin_chan666 ギンちゃん
【訃報】声優の「川上とも子」さんがご逝去。ヒカルの碁のヒカル役等などで活躍 http://lb.to/iIPPmj
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Seiyu_News 声優の話題
【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) : オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/jCr2t2 #seiyuu
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

myrmecoleon ありらいおん(遺伝子組み換えでない)
えっ……川上とも子逝去って……まだけっこう若いじゃない…………南無。。。 / 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/DK581k
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

nahen ナ変
ゴールしたらあかんRT @sait3110c: 川上とも子「もうゴールしてもいいよね」
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

hazuma 東浩紀3.0
ええ。。。。。 RT @yuzuruu: @hazuma 美鈴役をやられていた声優の川上とも子さんが昨日急逝されました…
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

viratter2 バイラッター2
http://j.mp/kYcF8h RT @ymh307: 川上とも子さん、本当に昨日急遽されたそうです。プロダクションばおばぶに今、直接確認取りました。もうすぐ公式発表あるみたいです…
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

izaya_oriharra 折原臨也
【声優の川上とも子さんご逝去http://blog.esuteru.com/archives/3506721.html
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

toby_luigi 飛井類司(剃毛済みお買い得)
川上とも子さん、アニメ見てなかった頃が全盛だからいまいち声がうかばない…合掌
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

simon_outside 西門
【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) http://t.co/L3mXjad ショックだ・・・(涙)
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

hien_quintessa クインテッサ/福岡博多
えぇ……川上とも子……
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

aonamasao あおなまさお
他人の夢の話はつまらないと言うけど連投してごめんね。そして川上とも子さんが……って……信じない信じないぞちゃんとした情報でるまで信じないぞ……!!
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

sugino 杉野庸介
RT @kaz_minekura: 【訃報】声優の川上とも子さんが、6月9日にご逝去されました。幾多の人気作に出演なさりキャラクターに息を吹き込んで下さった、愛すべき素晴らしい役者さんでした。慎んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます。……私個人としましては(続く)
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Jin115 Jin115
400RT : 【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等) http://lb.to/iGzA5K
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

htmk73 はちまき
【訃報】AIR観鈴ちん)、ヒカルの碁(ヒカル)役の声優:川上とも子さんがご逝去 http://blog.esuteru.com/archives/3506721.html
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

dainakane 大ちゃん
川上とも子さん逝去の件、所属されているプロダクションバオバブ殿に確認を取りました。昨日逝去されたとのことでございます。ご冥福をお祈り申し上げます。佳人薄命というか誠に言葉もありません。公式発表が、もうすぐHP上に出るそうでした。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

kyanchiaki きゃんち
そうか・・・川上とも子さん、お亡くなりになったのですね(´・ω・`)悲しい。龍神の神子も冬樹もヒカルも、ずっと心の中で生き続けるよ。そして私にとって特別な存在であるウテナも。ご冥福をお祈りします。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

monimu モニ
http://t.co/6THN2zA  最初の「川上とも子逝去」postした人は今は鍵かけて、川上とも子で検索したTLによると該当postも削除したらしい。どうやらまたデマッターの可能性が
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

nGokMsK ナギオカミサキング(ショートバージョン
ざっと見たけど川上とも子さんの件は1530現在ソースなし。発言者のツイートは削除。各自注意されたし。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

Vento_Anemone 風の華@人生迷い猫
川上とも子さんが亡くなった…だと?? (;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)エ? マジ?
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

komo_tan 小森高博
確認中 RT @nagesutemajin86: @komo_tan 小森さん、アンバー役だった川上とも子さんが亡くなったという情報がツイッターで流れてます、ニュースソースがありません。どうなんでしょうか…?
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

ymh307 澪(みお)
川上とも子さん、本当に昨日急遽されたそうです。プロダクションばおばぶに今、直接確認取りました。もうすぐ公式発表あるみたいです…
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

TERUJUN TERU
川上とも子さん、ご冥福をお祈りします
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

withmy_e ちろ@彩の国
RT hina8_nabe RT dainakane: 川上とも子さん逝去の件、元をたどると有る男性のツイートのみに行き着き、事務所などからの発表がないです。つまりソースがありません。報道機関からの発表があるまで待つべきでしょう。
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

TERUJUN TERU
川上とも子さんが・・・本当?
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

xanth_zenith ザンス%ぜにす
川上さんの訃報、出元はツイッター。どうも制作の人らしい。【お悔み】声優、川上とも子さんご逝去(ヒカルの碁のヒカル役等)  http://bit.ly/lqH7zg
11時間前 お気に入り リツイート 返信
»

conoino コノイ
そうだったのですか。とんだ失礼を。 RT @dainakane 川上とも子さん逝去の件、元をたどると有る男性のツイートのみに行き着き、事務所などからの発表がないです。つまりソースがありません。報道機関からの発表があるまで待つべきでしょう。
11時間前 お気に入り リツイート 返信