アニメ調査室(仮) 【第41回結果発表】http://anime-research.seesaa.net/article/440603218.html

正直まれにみる不作クール(2006年・2007年の乱作期にもなかったんじゃないでしょうか?)。
自分のアンケートでも、B評価は僅か2作品(S,Aは当然なし)。それもいつものクールならC評価でもおかしくないものをあえてB評価にしたものがありました。
全体評価では、『ふらいんぐうぃっち』がどの分野でも高評価、それに続くのが『ジョーカー・ゲーム』、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』、『三者三葉』あたり。ただし、最終評価平均では、 ややばらつきあり。
それとまたしても自分の評価付けが厳しすぎるのではないかという結末↓