女性声優の”実績・ルックス・安定度・アイドル人気”などを基準につけた人気ランキングはこちらwwwww(-オタコム-)http://otakomu.jp/archives/549683.html

1 花澤香菜 ファム 
 2 水瀬いのり シャルルリエ 
 3 早見沙織 ロレッタ 
 4 沢城みゆき 鈴原サクラ(エヴァ
 5 茅野愛衣 リンカ、サユリ 
6 悠木碧 ユッカ 
 7 佐倉綾音 
 8 雨宮天 シャロン 
 9 釘宮理恵 オルネ 
10 戸松遥 
11 南條愛乃 
12 高橋李依 カナメ 
13 内田真礼 シャルロット(白猫)
14 東山奈央 
15 水樹奈々 アンジェリカ 
16 林原めぐみ 綾波レイエヴァ
17 小倉唯 シャーリー 
18 三森すずこ 
20 種田梨沙 
20 堀江由衣

花澤さんはピーク過ぎたのでは???と思うところはありますが、概ね順当な順位<林原・水樹・堀江各氏のベテランは別枠でよかった気がする>。91年度生まれクインテッドで漏れたのは寿美菜子さんと上坂すみれさんだけど大ヒット作主演・助演・レギュラーは少ないので、入ってなくても仕方ない。91年度世代以上は、もう疎くなっちゃったので、検討し直す時間がないので反論はない。
また同時期に、『あにぽた』でアンケートやっているが、こちらは今クール出てる無名に近い新人が入り過ぎてるように感じるので上記より、正直客観性は感じなかった↓
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_942/