2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱん、東日本放送で僅か2クール程で打ち切り決定

数少ない、テレ東系TV局のない田舎県での貴重なテレ東系でのネットのアニメをむげに打ち切るとは、小学館とアニプレックスとの間に何かあったのかと勘ぐりたくなるよ。 ちなみに、あと番組は角川書店がらみの「ケロロ軍曹」とか。 レンタルで4話づつ出てて…

「眞鍋かをり」さんは「ブロガーの壁」に突き当たったのか?(※『ブログ(weblog)』より)http://purple.noblog.net/blog/a/10036708.html

別に私は、ブログに飽きたわけではないのですが、その後も体調がすぐれないことと、それとは別な理由も加わって、ネットに割ける時間が以前の10分の1以下に激減してしまったからです。これじゃ自分の見たい最低限のWEBページすら閲覧できない状態でましてや…

本日の常習者サイト!:田村ゆかりファンが暴れて会場を破壊!(にゅーあきばどっとこむ)

人気声優・田村ゆかりさんのコンサートで、ファンが暴れて、会場が破損したり小競り合いが起きる騒ぎがあったようだ。「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」や「田村ゆかりの公式のホームページ」に掲載された告知文によると、3月27日の神奈川県民ホールでのコン…

おじゃる丸

岩坪理江って声優を辞めてしまったんですね。 昨年、『十兵衛ちゃん2』を降板した時点で噂されていたことですが…。