今期アニメの若手女性声優出演数一覧、一番人気は・・・!! オタクならもちろん全員わかるよね(やらおん)

声板より
【U26】2023年10月期出演数(端役を含む)
 ※12月7日までに確認出来たもの

10作 石見舞菜香    
    
08作 中井美琴 楠木ともり 
 
06作 花守ゆみり 田中貴子 小針彩希 唯野あかり 
05作 稲垣好 鈴代紗弓 井上ほの花 三川華月 
__ 富田美憂 葵あずさ   
04作 山根綺 木野日菜 島田愛野 荻野葉月 
__ 柴田芽衣 大南友希 白砂沙帆 高橋雛子 
__ 飯田ヒカル 羊宮妃那 漆山ゆうき 菱川花菜 
03作 稗田寧々 杉村ちか子 元吉有希子 鈴木みのり  
__ 町山芹菜 小若和郁那 首藤志奈 菊池紗矢香 
__ 風間万裕子 中村カンナ 岡咲美保 田中那実 
__ 海弓シュリ 阿部菜摘子 月城莉奈 小山内怜央 
__ 高尾奏音 永瀬アンナ   

うち主要キャラ数(主演 準主演を含む)  
06作 楠木ともり    
   
04作 鈴代紗弓    
03作 花守ゆみり    
02作 山根綺 木野日菜 矢野妃菜喜 井上ほの花  
__ 鈴木みのり 岡咲美保 近藤玲奈 富田美憂

10年前のトップ20
1位:花澤香奈(23)
2位:竹達彩奈(23)
3位:内田真礼(23)
4位:日笠陽子(27)
5位:戸松遥(22)
6位:茅野愛衣(25)
7位:悠木碧(20)
8位:佐倉綾音(18)
9位:早見沙織(21)
10位:上坂すみれ(21)
11位:東山奈央(20)
12位:日高里菜(18)
13位:小倉唯(17)
14位:渕上舞(25)
15位:瀬戸麻沙美(19)
16位:井口裕香(24)
17位:大橋彩香(19)
18位:小松未可子(24)
19位:田村睦心(25)
20位:石原夏織(19)

市ノ瀬加那
ダリフラのイチゴであまりにも声が可愛すぎて
これは売れると思った

富田美憂
デレマスの砂塚あきらで知ってた
メイドインアビスのリコ、水星の魔女のチュチュといい
特徴ある声なので認識しやすい

若山詩音
リコリコのたきなで初めて知った
鼻にかかった声よね

宮本侑芽
ニカ姉で認識した、優しい声してる


1クール3本くらいしかアニメ観ないんだけどなぜか近藤玲奈の声はよく聴くな
特に意識してるわけでもないんだが
なんか縁があるのかな?


さすがに全員1回は聞いたことあるだろ


名前と声が一致するのは富田と石見と鈴代だけだな


羊宮はオタ受けしそうな顔してるぞ


市ノ瀬は26か


一人も知らねー


富田美憂は働きまくってるな
体壊さなければよいが


僕は石見ちゃん


若手を見ると、若本の最近の声優に個性が無いって愚痴ってた話がなんかすごく共感出来るよな
個性を思いっきり出せる声優が出てこない


Vtuberに需要取られてるって、どこデータなの?
バチャ豚の妄想じゃなく?


石見は冥途戦争のねるらでドスが効く声もできる事が分かって驚いた
あとウマ娘ライスシャワー


市ノ瀬加那
石見舞菜香
羊宮妃那
この3人の声を聴き分けできない奴はにわか



もう声優は大分入れ替わってるしオタクおじさんは勉強しなきゃ



若い子は誰を聞いても中堅クラスの下位互換にしか聞こえなくなった

yaraon-blog.com