声優占い

今日は、文章を書く気力もないのでヒマねたとして上記をやってみたりする。
大体↓の3箇所ぐらいあるみたいだが、結果は下記のようにバラバラ。

声優占い
http://bom-ba-ye.com/e.cgi?5664=1
> 占った結果、あなたと相性のいい声優さんは、以下の通りです。
> <男性の方>
> 折笠愛さん・高田由美さん・横山智佐さん。

☆声優占い☆
http://u-maker.com/6872r.html
> ●△■○さんは 子安武人 さんタイプです!
>
> ● 子安武人さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

声優相性診断所
http://tomoch.s28.xrea.com/

> 個別指定 [ 321 位 ] : 折笠愛 [ おりかさ あい ] 62.9%
> 個別指定 [ 402 位 ] : 高田由美 [ たかだ ゆみ ] 59.6%
> 個別指定 [ 1343 位 ] : 横山智佐 [ よこやま ちさ ] 20.5%
> 個別指定 [ 1008 位 ] : 子安武人 [ こやす たけひと ] 40%

 まあ予想の範囲内のことだけど、少なくとも私は子安武人と共通する部分は全くないと思うぞw。
(※ちなみに、“小林沙苗”では、>個別指定 [ 543 位 ] : 小林沙苗 [ こばやし さなえ ] 54.4%、でした…。)

※追記
> 個別指定 [ 744 位 ] : 田村ゆかり [ たむら ゆかり ] 48.1%
> 個別指定 [ 845 位 ] : 永田亮子 [ ながた りょうこ ] 45%
> 個別指定 [ 705 位 ] : 堀江由衣 [ ほりえ ゆい ] 49.3%
> 個別指定 [ 970 位 ] : 山寺宏一 [ やまでら こういち ] 41.3%(※地元で一番有名なので…)
うーむ、横山さん以外は全部真ん中ぐらいで中途半端なので、オイラの性格を象徴するような結果なのか`(^^;


■ [アニメ・業界] 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニング主題歌はT.M.Revolutionに決定!!
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#531
※『SUNRISE Official Site』より

ED曲担当は、同じソニー玉置成実に決定してるから、今回はビクターが総撤退で、オレの嫌いな
レーベルゲートCDオンリーになるのか?(っても、今回は前回にまして、女の子向き*1になりそうだから、私にはあまり関係ないかな…。)
<ビクターのSee-Sawコンビは良かったんだけどな( ´Д`)・・・(遠い目>