TSUTAYAが会員情報で商売しているって案外知らない

ttp://d.hatena.ne.jp/toronei/20041114#N2
(※『昨日の風はどんなのだっけ?』より)
ttp://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20041114#tsutaya
(※『犬にかぶらせろ!』より)

これ入会の時の規約とかに小さく書いてるとかのレベルじゃなくて、カルチュア・コンビニエンス・クラブの役員とか社長とかがニュース番組とか経済誌で堂々と『やましいことは何もない、嫌ならうちで借りなきゃ良い』と堂々と言っちゃってるからなあ、結構堂々と個人情報使って商売しているのに、あんまり気にしている人がいないのは不思議だったんですが

個人情報を切り売りしてるのは知ってますが、経済誌で堂々云ってるということまでは知らなかったな。
まあ、私のようなドケチの腐れアニオタの貧乏人の情報を持っていてもあまり意味ないでしょうが`。これ以上は(以下りゃ…)