アニラジな夜(※『山口在住者のヲタ雑記』さんより)http://d.hatena.ne.jp/yama6059/20041218#p5

私のトコは、地元の東北放送のラジオで視聴する番組がないので、AM放送のアニラジ関係は全て
雑音状態で聴いていることになりますね。
ただし、長距離受信用のアンテナを全く使っていないにもかかわらず在京4局(ニッポン放送・TBS・文化放送・ラジオ日本)に加え、東海ラジオラジオ大阪ラジオ関西、そして北海道のHBC放送も結構聴こえるので、山口さんのトコに比べたら地上波AMラジオに限っては、恵まれているかもしれません。(ただラジオ関西は、チョイきついかな?)
(せめて、テレ東系のアニメがもう少し見れればと思うけど、BSジャパンのためにBSデジタルに入りゃいいじゃん、といわれてお終いなんですよね(ノД`、)、最近は<なぜか倒置法^>)

で、話は変わりますがこれを書きながら聴いる桃井はるこさんの『ウラモモーイ』で、「D4プリンセス」の主題歌の“ドリルでルンルン クルルンルン”が流れていましたが、昨日の日記(※http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20041218)と絡めて云えば、この“ドリルでルンルン クルルンルン”を出した、『ファーストスマイルエンタテインメント』も既に無くなったりしているのを思い出して悲しい思いがorz。(この経営者陣も、前身の会社の『ワンダーエンタテインメント』も潰してるし、この世界の栄枯盛衰を今更ながら結構見てきたんだなと、改めて感じる次第)
って、話が最初と全然違った方向にいったスマヌm(__)m。