アニメイト仙台店で12月25・26日に「うた∽かた」&「舞-HiME」上映会

といっても、東京などの大都市圏でやる本格的なものではなく、仙台店に横にあるチラシ・フリペ・同人誌宣伝コーナーや自由ノート等が置いてある狭いスペース内に置いてあるTVで館内上映程度に流すだけというシロモノなんですけどね。時間は11:00〜と14時〜の2回で計4回、また1月にも同様の催しを行うとのこと。
(※ちなみに、前回の「爆裂天使」の第1・2話上映会では、最後まで見たのがオレ一人というとんでもないものでした_| ̄|○|||)狭い上に、病院の待合室などによくある背もたれのない3人がけの椅子が1つだけの雑然とした場所で、一般客の待ち合わせや、チラシ・フリペ・自由ノートを取りにの移動とかで、上映中のTVの前後に人がよく通るようなまとも状況じゃなかったからしゃーないけどw)
ちなみに、店員の方は最初にTVのスイッチを入れただけで、その他の対応は何もありませんでした。(その前の「フルメタルパニックもふっふ」の上映会の時はポスターの配布程度はやったらしいけど)まあ所詮、田舎の無料の上映会だからメイトを責めるようなことでもないんですけどね。(予定時間通りにはきちんと行ったし)