一場靖弘できちゃった婚(※『デイリースポーツ』より)http://www.daily.co.jp/baseball/2004/12/24/155397.shtmlhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2004/12/24/155465.shtml

…。
ここまで重なると、この人真性だね。
だいたいその時期は故郷の群馬で謹慎生活を送っていたんじゃないのかと、みんなが突っ込むだろ、何やってだよ全く。
まあ、ここまで野球バカな人物だから、もうどうせなら“カカア天下とカラっ風”が名物の群馬女の奥さんに恐妻にでもなってもらって、一場の尻を叩いて・少しでも最低限な社会常識と周辺に迷惑を掛けないようにでも矯正してもらいたいってもんだよ^^(他人事でここまで云うのもなんだけど、やはりね…。本人だけでなく周辺への迷惑や明治大のかぶったイメージダウンとプロ野球のオーナー<大企業の経営者ばかり>を3人も辞任に追い込むことまでしでかしてといて、これでは社会的に最低限の反省をみせているかと思われるかというと…)
でも、奥さんも年上女房が多いプロ野球選手では珍しく、同級生でお互い学生結婚で若すぎる、そこまで望むのは…、やはり駄目かな…?(しかし、一場は岩隈以上に来シーズン実績を残さなければならない立場だと、私は思うのだが)