久々の更新になってすみません。病状が思わしくないことと前回時に比べての環境の激変にともないすっかり更新の余裕を失い長らく放置しておりましたが、自分の趣味で調査だけは続けており、今回なんとか時間と余裕を見つけ第三回(2ch時を含めると4回目)の調査の公表と相成りました。病状も相変わらず芳しくないこともありアニメをほとんど見ていない人間がこんなことをするのがおこがましいかとも思いましたが、3回も続けていることを辞めるのももったいないかなとも思いなんとかここまでこぎつけました。
実は現在の私はアニメどころかネットもあまり見れていない状況のため、これ以上の更新は難しいとは思いますがとりあえずここは消すことはなく残しておくつもりです。
(※ちなみに、今のところ第四回調査は行うかどうかは全くの白紙です)