地方ネット絶望だと思われていた『おくさまは女子高生』のネット局は19局に…http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050602※『MOON PHASE 雑記』さんより

そこでリンクされている『ヒヨコニッキ』によれば↓、
>>岩手朝日テレビで奥女が見られるかもしれないのか
>麻美ちゃんは東北だと4局で予定してるみたいですが(まだ決定聞けてないの)
>そこは書いてなかったかも・・すまない・・(;;)もしかしたらまた局が増えるかもしれないので・・



東北6県中4県とは微妙すぎる。確かに『ヤミ帽』はネットされてたけどさ。
ちなみに、東北で独立UHF系アニメを一番放送されているのは青森だと思うけど、(但しほぼ全て旧KSS系アニメ)、なぜ人口も多くなく宮城や福島のように交通の利便性もない青森でネットされていたかはいまだに謎です。(東北在住者以外にはどうでもいいことですがゞ)