まじかるナースステーション乙乙!

この雑記に一部でもネタにしているように、私は俗に言う『声優インターネットラジオ』を複数以上視聴していたのですが(非テレ東系TV局視聴地域で地上波オンリーでTVアニメをあまり見れないという事情もある)、ここ数ヶ月ほとんんど聴けていなかったそのうちの1つ、桃井はるこ中原小麦さんがメインパーソナリティを務める「まじかるナースステーション乙乙!」のページをほぼ2ヶ月ぶりに見たら悲劇が…。
前までバックナンバーがほぼ全部置いてあったのに、いつの間にか数回分しかバックナンバーを置かなくなってるじゃん<泣。
もともと今年に入ってから、いろいろありネットに時間がさけなくなっていたとはいえ、ほぼ全部バックナンバーを置いてあったため油断して保存もしていませんでした…。
おかげで、36回〜42回の7回分も聞き逃す羽目に…。
う〜む、やはりネットラジオ・地上波ラジオに限らずどんなに忙しくても、こまめに保存しておくものですね…。