ここ数年の作品でレンタル化されていない主な作品(※海外が主体の作品は除く)*1

AIR
ヒートガイジェイ
地球防衛家族
瓶詰妖精
バトルプログラマーシラセbps
.hack//黄昏の腕輪伝説
無限戦記ポトリス
THEビッグオー 2
JINKI:EXTEND
*1


また、レンタル化は許可されているものの、PAPUWA(※TSUTAYAではない別の仙台市内のレンタル店にありました)「ポポロクロイス」「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」「BURN-UP SCRAMBLE」「おもいっきり科学アドベンチャーそーなんだ!」「マシュマロ通信」は、仙台市内のどのTSUTAYAにもなかったりします。*2
まあ、一部を除いて巷・ネットではかなり評価の低い作品ばかりでどうでもいいっていえばそれまでですが、負け犬の(笑 戯言みたいいなもので一応メモってことで…。

*1:そういや、キン肉マンⅡ世の第二シリーズは販売用のDVDすら出ていないような…^^;

*2:リクエストできる店では、幾つか自分でリクエストするというイタいこともしてみましたが、全部取り寄せを拒否されました…