「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導(※『YOMIURI ONLINE(読売新聞)』より)http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050716i513.htm

ちなみに、昨日の地元の夕刊にも出ていました。フジの女子アナは何のために仙台にきてたんだか。スポーツ中継に女子アナを入れるようになったら次々とプロ野球選手と結婚するようになったり、オヤジ週刊誌のゴシップネタ的な存在になってるのは、フェミニストじゃないけど何なんだか)一般からみれば、高学歴で才能に恵まれて、すさまじく厳しい就職倍率を乗り越えてきた優秀な人材なハズなのにね<-僻みと皮肉ととられてもかまいません>
これじゃあ、世間の目(っつうかほとんどオヤジ雑誌の目だが)でいろいろ見られても仕方ないな(※ただ、不祥事・ゴシップネタを提供するのは一部のアナウンサーだけで、多くはまじめに働いてるハズなんですけどね)