まんとらフリーペーパー

久々に休みが取れたので、ゲマ仙台店に上記の『まんとらフリーペーパー』を回収に街の中心部に出かけるも、置いておらず不発_| ̄|○
さすがに、ゲマ直轄で発行しているわけではないフリーペーパーに関して、店員に聞いてもしょうがないと思い、そのまま退散。
しかし、↓のページ
http://www.mantora.com/etc/fp00.htm
には、ゲマ各店で配布と書かれてるけど、首都圏や日本橋あたりの店でしか置いてないのかな…(前にも全国展開ととれる表現をされながら、実際は首都圏・日本橋・名古屋<名古屋の秋葉原日本橋に当たる地名が分からないのでこう書く>辺りでしか、当てはまらないということもありましたし。だから田舎は嫌だよ<ニガワラ;。
さらに、行く途中に、仙台七夕の交通規制に引っかかってかなり時間をロスしたし、せっかくの休みなのに、だいぶ損した気分…。