ふたりはプリキュア放送時間変更?(※注…時間は『宮城県』のみ)

今日の朝刊では16時25分になってるけど、『Yahoo!テレビ』は番組自体が消えてる…。
これで、宮城では数少なく首都圏の連中と変わらずリアルタイムで見れた放送が週遅れネットになるのかな?

※結局、事前の番組表通り、午後16時25分から放送(『Yahoo!テレビ』の情報が誤りでした)。
(まあ、『エウレカセブン』ほどじゃないけど、2年目で内容もマンネリ気味で(主観ではややグダグダ気味に見えないこともない)自分自身少女マンガ系<プリキュアは少女マンガ原作じゃなくて、東映のオリジナル企画が元だと思うけど>あまり好きではなくて、普段はネットをやりながらの見ている状態なので、文句を言えた筋ではないですが…。
しかし、オタク系(※主に学生以上の年齢層を明らかにターゲットにしているマニア向け作品)唯一といっていいほぼ全都道府県で見れる『交響詩篇エウレカセブン』がここまでグダグダなのはね…<今週のはまだ見てませんが>(※まあ、同じくほぼ全国ネット*1だった『ギルガメッシュ』よりはマシだけどさ…、あれはエイベックスの壮大な金の無駄遣い思えるほど酷かった。ほぼ全都道府県ネットにするためのお金を制作費にまわせは、いくらなんでもあそこまで酷くはならなかったような気がしないでもないので…)

*1:おそらく深夜アニメ<30分枠>の地上波のほぼ全都道府県で見れたネットはこの作品が唯一だと思う