さらに追記http://www2.pure.cc/~mikimomo/ の「◆ 2006/02/22 ◆」より

>陸前始末剞(2006-02-20 追記)
>歴代の方は新番集計が終わってから更新します。追加番組の追加もあるので、
>結構面倒なんですよ。あと、今回の追加前の歴代の状態は今の内という意味もこそりとあります。

光希桃さん、トラックバック・メール・BBSと一切連絡していないのに、レスしてくださってどうもです。ちなみに書き忘れましたが、前回書いた「蒼穹のファフナー」自分の中の評価では『良作』。2005年に見たアニメではその中で一番だったもので…。ちなみにファフナーが放送されたのが2004年なのに2005年に見たアニメになっているのかは、いかに自分が
リアルタイムで見ているものがほとんどない上に、少数のアニメしか見ていないのを逆に物語っています<^^;。
ちなみに、個人的期事情で今後もアンケートに参加できないとは思いますが、【自分が参加したら、面白くないと思った作品は主観で躊躇なく『駄作』をつけるだろうし『良作』も年に1桁程度の作品しかつけなさそうなので、(殿堂入りにしたい作品もエヴァ*1以降に絞っても5本前後程度だろうなので)、もし参加したら『厳しさ率』でベスト3に入ることは確実なので、それで評価に迷うだろうし、時間がなく精神的に不安定で客観的な評価も下せそうにない上に忙しいという事情も…^^;】大変重宝させていただいているので、私がいえる筋ではないですが、本当に制作作業は物凄いご負担になっているようですが、今後も続けていただけるとありがたいです。

*1:(ちなみに自分にはエヴァは合わなかった作品なので今つけるとしても、良作にするかどうかも微妙だろうな…)