仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山(※「痛いニュース」より)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html

この年末年始は夜業で初売りも初詣でいっていないので状況は確認できていませんが、各地でDQNニュース扱いされている模様。
こういうことがあると責任の押し付け合いとかになるんでしょうかね(´・ω・`)ショボーン


しかし、これだけはいっときます。一部では「いざなぎ景気」を超える好景気といわれてますが、全国的には首都圏・名古屋圏企業中心の景気で地方は置き去りではないかといわれているのに漏れず、仙台は景気が相変わらず悪いです(※バブル景気後の最悪期よかマシですが)。それにもかかわらず、やっちゃったんだな〜(ノ∀`)アチャー、っていう感じでなんでしょうか?