「ハヤテのごとく!」宮城地上波は、6/20(水)からか?(※青田買いスレより)

東日本放送 6/20(水)15:54
BSジャパン 4/26(木)19:00

メルヘヴン」は牙と違い、1ヶ月チョイ程度しか遅れていないのに、これが本当なら「メルヘヴン」が終了してから、この枠が空白期間になってしまうのだが…。*1
(まあ、今はBSジャパンが見れるので、多分そっちで見ますが。しかし、そのBSジャパンで最初に見た、「ネギま!?」が今のところヒロイン火葬の前作並の黒歴史アニメになってしまっているので、正直ゲンを担ぎしてしまう自分にとっては出来が不安だ…)


・・・でも
この法則だと、見れない「なのは」3期は大丈夫そうですがw。


★追加ソース(※「dolphin87の日記」さんより)
http://d.hatena.ne.jp/dolphin87/20070326

[ハヤテのごとく!]アニメ放送局と開始日時
ソース↓
ハヤテのごとく! part11 (アニメ新作情報@2ch)
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1174146968/
テレビ高知 4/12(木)16:24
テレビ金沢 4/16(月)15:53
テレビ新潟 4/16(月)15:50
大分朝日放送 4/16(月)15:54
福島中央テレビ 4/16(月)16:22
日本海テレビ 5/5(土)5:00
青森朝日放送 5/7(月)16:00
岩手めんこいテレビ 5/9(水)16:54
南海放送 6/4(月)16:53
秋田テレビ 6/5(火)16:25
東日本放送 6/20(水)15:54
長野放送 6/上(火)15:30 
岐阜放送 4/8(日)7:00
びわ湖放送 4/21(土)9:00
奈良テレビ 4/17(火)7:30
テレビ山口 7月予定 時間未定
広島ホームテレビ 8月予定 時間未定
BSジャパン 4/26(木)19:00 

これで、確定でしょうか?。

*1:ブルーコスモス万歳さん<http://homepage3.nifty.com/blue-cosmos/>の3月26日付けの記述によると、メルヘヴンは、約二ヵ月半も遅れているとのこと。レスポンスによる正確な指摘どうもです。どうりで、BSジャパンでは1月ごろから、主役の声が「ロックマン」の熱斗クンの声になっていたのに、宮城の地上波では、つい最近まで変わらなかったのは、そのせいだったんですね…