「D.Gray‐man」KHB(東日本放送)で打ち切りの可能性も…(※公式コラムより)

すいません。
系列外のいくつかの地域では51話までで放送が終わってしまいます。
各局の都合なので僕らではどうしようもないんですが。引き続きBSJでは全国津々浦々でご覧いただけますから何とかそれで・・・m(_ _)m

日曜のあの枠はワザワザ「KIBA」終了後いったん減った後、「バトルプローラーズ」を急遽ネットしたぐらいだから、「結界師」のように、打ち切られることはないとおもいますが…。


追記→15日発売の「TVステーション」宮城版で分かるかもしれないとのことです。
訂正→おそらく「TVステーション」で載っている4月の上旬時点では、51話いかないと思うので、<何話か確か休止になってた記憶が…>(正式に分かるのは、22日発売の月刊誌の発売日待ちってところでしょうか。