「結界師」宮城テレビでの打ち切り確定、「D.Gray-man」も東日本放送での打ち切りが濃厚に(※「WAVEのブルーコスモス万歳!!」さんの10月29日より)http://homepage3.nifty.com/blue-cosmos/log200710b.htm

自分もその後TVガイドを見たのですが、普通は変更された方が正しいことが多いので、「D.Gray-man」は、打ち切りの可能性が濃厚かと(しかし、また東日本放送かよ…)。
しかし、これが本当ならポケモンが長年の平日の夕方枠から日曜早朝に移動。
少子化でこの田舎でも夕方にアニメを見る習慣が廃れる中、微妙な時間に移動といえるのでしょうか…?
ちなみに、自分は「D.Gray-man」は見るのを打ち切らずにBSジャパンに移って一応視聴を続けようかなと思っています(どうせ今までも、日曜は「ブリーチ」→「Dグレ」→「プレキュア」は、まじめに見ないで作業しながらの流し見でしたので…。