亀田ジム設立に関する怪文書(※JBスポーツジムのホームページから流出とのこと)http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP487776EF20B33

1 おいジョー小泉、おまえ亀田ジム独立を昨年から画策していたやんか
2 おいジョー小泉、金に困ってん吉井トレーナーに名義だけ貸せば月額いくらかの提案したやんか
3 吉井は喜んでワタナベジム退社して、他の仕事に就いちゃってな、子供もおるから大変や
4 でも反則騒動でそれどころではなくなってしもたのが誤算やな
5 3月、独立前提で進めていた事が協栄ジムにバレて大モメ、契約更改を協栄に拒否されたよな
6 おい、 ジョー小泉、おまえの入れ知恵で亀田家は「協会預かり」を要求したけど却下やんか
7 困った亀田家の事情を知った小河原だっけか、川上ジムに亀田独立話を漏らしたのは
8 川上ジム、乗り気で名義売買への交渉、闇の人脈対策に亀田後援議員の平沢を仲介させたよな
9 でも小河原、この話を木村にしてしまった、これがジョー小泉に漏れちゃった
10 ジョー小泉、自分を通さない話(仲介料なし)に激怒!平沢介入の話を他紙に妨害リーク!
11 平沢大慌て!無関係を装って責任は小河原へ・・・亀田担当外され川上ジムの話も白紙や
12 ほんでジョー小泉、関西の大鵬ジムに話を持ちかけたんやったな
13 大鵬はん、協会に無断で弱小ジム買収に動く金の亡者
14 大鵬はん、仲介料けちってジョー小泉を通さず史郎と直接の話を進めちゃってからに
15 ジョー小泉、自分を通さない話(仲介料なし)に激怒!大鵬の話を協会金沢会長に妨害リーク!
16 週刊誌や夕刊紙に記事が出て、関西協会全体での内紛につながって警察沙汰に!
17 おいジョー小泉、ほんで吉井だけを起用し独自でジム設立という最終手段かいな
18 おいジョー小泉、大橋会長と3日何を密談したんや?
19 ワタナベ会長&2名の計3名推薦案に出し、素人が会長でも認めるよう工作したんやないか
19 でもジョー小泉、おまえの不正な動きに具志堅会長激怒や、これにて2名の会長が推薦拒否
20 それでもジョー小泉、おまえワタナベ会長ひとり推薦で、亀田ジム設立かい・・・
21 何のボクシング実務経験もない五十嵐会長、実質的な常駐勤務は難しい吉井という前代未聞の
架空スタッフによる亀田ジム完成や!儲かったのはジョー小泉、おまえや!

あまりにも、ここに出てくる関係者は馬鹿としかいいようがないので、ノーコメント。
この業界にはまともな人材はいないのか…

関連用語…亀田興毅亀田大毅亀田和毅亀田史郎亀田3兄弟亀田三兄弟