アキバチック天国スーパーの公開録音に偶然参加

普段日曜に休みのシフトなんてあまりないんですが、たまたま休みで、さらにたまたまイービーンズ(EBeanS)の喜久屋書店に寄ったため、途中から参加。
アシタヘストライク』のリスナーだっただけに始めて本物の鹿野優以を見て、なぜか懐かしさを覚えたり、ゲストの金田朋子さんを見て相変わらずだと思ったり(関東にいた時の初回のTAF<2002年か2003年にイベントでみたことがあるのかな?(記憶にないけど)>。


※公録内容については、下記URLの「雑種猫の趣味日記」さんのところにまとめられています。
http://d.hatena.ne.jp/hybrid-cat/20090426/1240732253


それと、どうせ宮城で公録をやるなら「けいおん!」に出てる地元・常盤木学院高出身の佐藤聡美さんに来てほしかったけど、さすがにこれはスケジュール的にも、予算的にも無理だったかな・・・。