大沢事務所で役員の大幅変更があった模様(該当スレより)

大沢何かあったのかなスタッフというか重役がこんだけ変動するって異常だぞ

大澤田鶴子 → 代表取締役社長
松岡超 チーフマネージャー → 常務取締役
並木裕 ? → 取締役
長谷川宗男 チーフマネージャー → 営業部長
佐野和久 マネージャー → チーフマネージャー
遠山恵 マネージャー → チーフマネージャー
富田康裕 常務取締役 → マネージャー
林直人 デスク → マネージャー
宮本哲郎 デスク → マネージャー
宮野友未香 ? → デスク
小出紗代子 ? → デスク
増池恵利奈 ? → デスク



2008年にはスタッフリストに載っていて2009年9月現在いない人

代表取締役社長】 森田十三江
【取締役副社長】 大山健治
【営業部長】 懸樋学
【マネージャー】斎藤哲
【デスク】 内藤ともみ、坂巻郁

社長が事実上更迭され、創業者の未亡人か娘が新たに就任し、その他役員も大幅入れ替え。
ただし、オタアニメ担当のマネは残留しているのでアニメ部門にはあまり影響はないとの噂ですが、事務所のメインのCMとかのナレーション、舞台役者系の仕事はどうなるか分からないのとのこと。
それと、今のところ元氣プロジェクトのような新規事務所の立ち上げの動きはないとのことですが・・・。(役者の大量離脱とかはないですよね?)