仙台での『キディ・ガーランド』 出演声優との握手イベント、人が少なすぎてガラガラ状態だった模様(今日もやられやく)http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4273.html

地上波で放送してない、福島県の郡山より酷かったようで…。


例のブログのコメント欄で被害にあったばかりの、内田彩もそのブログで愚痴ってるぐらいだし→http://ameblo.jp/ichigoshiroppu/entry-10404752217.html

落ち込んだりもしたけれど…私は元気です!



まあ、この場合は急な告知での上、東名阪以外でド新人・無名の声優のイベントを企画した香具師が馬鹿なんだが…。
(アニメバブルの時代だって、東名阪以外は新人の女性声優のイベント<超人気作のレギュラーでない限り>は人は、人がこないのは実証されてるのに・・・<ただし男性声優や、オタ女御用達の女性声優が来た時は別。特にテニプリ放映中に皆川純子が来た時はすごかった。別件でアニメイトに行くも既に入口が埋まっていて、入れず後から調べたらその日に皆川のイベントがあったという…>)
※注…白石稔の存在は意図的にスルーしてますw。