超電磁砲のインデックスの声が変なのは音響監督に指摘されたかららしい(今日もやられやく)http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4676.html

631 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 16:03:10
>>588
>インデックスの時とレールガンの時で音響監督の方が違うんだけど
>私なりの懐かしのインデックスたんを出したら「そのヨダレ出てる感じの喋り方やめて」って言われて(笑)
>ちょっと幼くやろうとしすぎちゃったみたいで(ry)調節って凄い難しい

あーあ全体的に声が違うのはやっぱ音響監督のせいってのが大きそうだな
美琴、黒子、当麻、インデックス 全員違うからな

あーあやっぱ「以前のに合わせる」とか「原作に合わせる」じゃなくて「俺たちの作品」臭いよな 
相変わらず禁書はレアケースか

んで2期はどっちのスタッフなんだ?こえー

インデックスの時とレールガンの時で音響監督の方が違う↑・・・


で、微妙な評判の超電磁砲だけどDVD売上では禁書を大幅に上回っている模様↓

超電磁砲  禁書目録
1  23,450   14,970       
2  **,***   12,528 
3  **,***   11,451 
4  **,***   11,866      
5  **,***   *5,690  
6  **,***   *5,434 
7  **,***   10,541 
8  **,***   10,197