SSS団を事業仕分け(てんげんたんぶら)http://tengennsui.tumblr.com/post/563979086/sss-q

Q:どうして奏さんに数々の酷い事をしたんですか?
A:彼女を天使だと思ったからよ

Q:何故天使だと酷い事をするんですか?
A:神を誘き出す為よ

Q:何の為に神を誘き出すんですか?
A:私の人生の復讐を果たす為よ

Q:それは神のせいなんですか?そもそも神なんているんですか?
A: そんなの知らないわよ

Q:では質問を変えて、何故彼女を天使だと思ったんですか?
A:それは・・凄い力を持ってたからよ

Q: 凄い力を持ってると天使なんですか?
A:それは・・だって

Q:奏さんが天使かもわからない、そもそも神なんているかも確信がないのに、
  奏さんに酷いことをしたんですね?
A:そうよ・・

Q:結局、誰でもいいから、その気持ちをぶつける相手が欲しかっただけじゃないんですか?
A:それは・・

Q:もし貴方が奏さんの立場だったら、どう思うでしょう?
A:・・・