「お知り?」さんに取り上げていただいたようなので↓http://d.hatena.ne.jp/ohsilly/20100902#p2

以前にコメントも投稿したこともあったと思います。復活おめでとうございます。
自分みたいに、99%ただコピペしてるだけではないので大変でしょうが、無理しない範囲でとしか自堕落な´自分には言えません。

昨日の記事について、こちらの方が良い話をされています。逆に、向こうから来てくださった人がっかりしただろうなあ。

いや、自分のようなアニメ・ゲーム分野しか知らない地方の一般人のコピペ与太話を取り上げていただいて、申し訳ない気分です。

大老舗事務所(青二バオバブ・81プロ・シグマセブン・アーツアイム・俳協・賢プロ・大沢事務所・マウス)からは、外れた感じ。

あとアニメ・ゲーム分野では賢プロも少し危ういんでよね。藤村歩さん世代以降、有望な新人が見当たらないので…。(まあ、ただでさえTVアニメの制作本数が激減してる上、素人目にはこれだけミュージックレインとアイムと大沢事務所の1人の営業力が強すぎるのに、他がとばっちりを受けてるようにも見えなくはないですが…、ただ完全な自由競争の業界なので、それをこちらがこれ以上はどうこう言えたことでもないと云われればそうなんですが...)