昨日のマチアソビのust配信「業界関係者トークイベント」(某スレ)

・角川広報「ストッキングちゃんはスイーツばっか食べてるけどセックスの趣味は変態」
・パンストは某TV局から撥ねられた
・「声優と業界人の恋ってあるんですか?」スタチャ「あるんじゃないっすか」
 「最近スタチャのPが3人くらい、女性声優ゲッツ(結婚)した」 (会場シーン)
アニプレゆま「エンドレスエイトは何で8回もやったの?」
 角川広報「EEのクレームの件は沢山来た。午前中ずっと一人の電話の応対した」
バンナム「ゲームは初日17時までの消化率がすごい大事。予約も大事。協力店に聞いて回って
 予約数を出し、それを目安に初回出荷本数を決める」
バンナム広報、完全版商法を肯定。「先に遊べるならいいじゃないですか」
・ぴろし「DSのソラロボの予約状況がまずいので買って」 ゆま「アニメも予約が大事」「コンテンツ業界は予約が一番」
・角川、ハルヒBDの宣伝してる途中で配信終了
http://www.ustream.tv/channel/machiasobi

まあ出会いの場が少ない職業ですからね。