※花澤香菜無双状態はいつまで続くと思いますか?(Yahoo!知恵袋)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052371170

花澤香菜無双状態はいつまで続くと思いますか?
今年は出演本数の多さと主要人物率の高さが異常だったと思います。
しかも現時点で来年の役6本?(しかも全て主要人物)決まってるしwww
なんかこのペースだと逆に今後が不安です。再来年辺りが心配だ。
回答お願いします。

あと3年は続くでしょう。
しかも、来年4月以降は通学がなくなるので夏アニメは今以上の登場と想像できます。
やっぱり、ぽっと出とはモノが違うということでしょうか。
ゼーガペインの頃は・・・やめときましょう。
それにしても、「この4年間で155本の出演」って、お化けでしょう・・・
大沢事務所、やりすぎ。

同じ事務所の能登麻美子さんが何だかんだで20代の2009年までプッシュされたことを考えると、同じ事務所に相当の力量の新人に枠を奪われない限り個人的には3年よりももっと続く気がする(YVアニメがこのままのペースで制作されたらの話ですが、恐慌で減りそうなのであくまでタラレバの話ですが)