やる夫ブログ やる夫の戦国立志伝、がエターになった理由(やる夫ブログ)http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-2109.html

>>1の意を汲めって、エターになった原因って、
>>1が自分で意図的に地雷踏んで、管理人に「もう同じ事したら駄目だよ」って諌められたのを
勝手に過剰反応して、作品全部やめるっていう訳の分からん結論出したからじゃないか。
罪を被るも何も、明らかに全部>>1が悪いだろ……。
むしろ、余計な手間をかけさせられた上に、寛大と言っていい対応に対して、意味不明な反応を返された管理人氏こそいい迷惑だったろ……。
まぁ、>>1が「本スレで予想やアドバイスはやめろ」といってるのに、一向に止めなかったスレ住人も酷いけどな。
まぁ即興でやってりゃ多かれ少なかれ、そういう住人も出てくるもんだから、
これも過剰反応しすぎな気もするんだけどな。

・・・