平野綾さん、Grickに移籍 新ファンクラブも立ち上げ再出発!(声優☆速報)http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1098.html

意外にもバーニング系の事務所に移籍。
ただ、声優業界とはあまり相性が良い事務所じゃなさそうなので(その上ニャンニャン写真が100%本物と確定されてしまったし)、アニメ&ゲーム系の新規の仕事はしばらくはないかも。
まあ、↓のように、
http://gyoukainourabanasi.seesaa.net/article/213182564.html
現時点では声優アイドルよりも、舞台役者の方に重点があるようですし…。


※ちなみに他の同事務所の所属者は↓

http://www.webburning.com/
島谷ひとみ 
小柳ゆき 


http://www.grick.jp/artists.html
ARTISTS
如月音流 畑野ひろ子 Kayoko D-naught 鈴木ちなみ 松本まりか アイリ
[業務提携]
島谷ひとみ 小柳ゆき

声優業が多い人はいない(松本まりかさんに何回かTVアニメのレギュラー経験はあるようですが…)


※追記↓

773 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/21(日) 20:07:23.84
松本まりかが声の仕事してたのはイト−カンパニーにいた時
Grickに入ってからはやってない
Grickで声の仕事するなら完全に新規開拓になるよ

・・・

※追記の追記・・・2chで前所属事務所のスペースクラフトもバーニング系と書き込んでいる人がいましたが、少なくとも表向きはバーニング系ではありません。
吉野紗香のトラブルをきっかけに実質バーニングの服属的な関係or追従的な関係になったとの噂はありましたが、少なくとも表向き(資本家関係は分かりませんがスペクラの経営者の名を見る限り、昔と変わっていない筈なので)にはバーニング傘下には入っていないと思います。<音事協に入っているからといってバーニング系ではありませんよね?>。