『スフィアストーカーブログ』が復活・・・・|やらおん!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4886.html

天下のソニー様に法的措置とると言明され、実際にアメブロのは削除されてもまだやるとは・・・。
これ本当のガイ●チか、逮捕されても平気なヤ●ザ者じゃないとここまでやらないぞ。
実際前のアメブロで実際にミュージックレインを脅迫する文言を入れてる時点で明らかに法律に抵触してるし。名誉棄損のように訴えた声優自身が出廷しなければならない民事じゃなくて、もう刑事でもパクられそうなのにこれとは…。(実際ネットの誹謗中傷やストーキングで声優関係でも何人か逮捕者が出ている)。ここまできてつかまらないようでは、このブログ主になにがしかのバックになるものが実際にあるのでは?は本当に勘繰りたくなる。