なんJ PRIDE【野球】巨人ファンって清武球団代表兼GMの事どう思ってるの?http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3143119.html

今回の事は、清武氏がいくらわめいても堅気企業じゃなくて、業界内のルールでは通用しないし、清武氏自身今年の補強は清武氏がスカウトしたわけでない澤村以外補強が全部失敗してる以上、コアな野球ファンなら同情しないと思う。
さらに、業界の『ビンス・マクマホン』のナベツネがいなくなれば、プロ野球の貴重な話題なる燃料がなくなって、娯楽が多様化したなか野球が全く話題になるのを防いできた貴重な老害wがいなくなると困る訳だから、野球ファンにとっては今までの通り『ヒール』キャラでいた方が有り難いと思うし。
NPBをヒールキャラで無報酬(ボランティア)で、しかもヒールキャラでマスコミに大露出し・宣伝してくれてる点では、単なる『くたばれ!ヤンキース』のスタインブレナーオーナーとは個人的には格が違うと思いますしw。