2chでスマイルプリキュアのCAST情報が出ているとのこと

星空みゆき/キュアハッピー福圓美里シグマ・セブン
日野あかね/キュアサニー:田野アサミ(アミューズ
黄瀬やよい/キュアピース金元寿子ぷろだくしょんバオバブ
緑川なお/キュアマーチ井上麻里奈シグマ・セブン
青木れいか/キュアビューティ西村ちなみ81プロデュース
キャンディ:大谷育江マウスプロモーション

信ぴょう性はあまりなさそう・・・。


※追記→http://asahi.co.jp/precure/smile_precure/message.html
http://news.nicovideo.jp/watch/nw173908
デマではなく本当でした。しかしシグマ・セブン福圓美里井上麻里奈といつの間にかアニメに強い事務所になってるな〜。
2001年9月に水樹奈々さんが移籍して、同じ移籍組のゆかなさんとの2枚看板になるまでは、所属の若手女性声優はいわゆるブレイクできなかったんですが…(失礼ですけど、それ以前は内川藍維さんや高野直子さんのような表の仕事のコネが強くないので、裏の仕事の方が強いイメージでしたので´)