宮城県で同時ネットされていたリバイバル版のTVアニメ『HUNTER×HUNTER』宮城テレビでの放送が打ち切りか?

本家の日本テレビでは、1月6日も翌週の1月13日も放送が予定されているのに、宮城テレビでは両方とも同じバラエティー番組に変わっており、時間移動の話もなし。
どうやら宮城県では、『旅団編』で打ち切りの模様。
私の見る限り、12月の最後の放送で次回の同時間からは別番組が始まりますとの、字幕を見た記憶はないのですが、本当の事情はどういうことなんでしょうね。
(しかし「銀魂」「BLEACH」など、最近の宮城の地上波ではジャンプアニメがキー局では継続中にも関わらず、打ち切られる例が相次いでいることになりますね。)