【2013年春アニメ】女性声優出演数まとめ! みゆきちが6作品に出演|やらおん!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15560.html

沢城みゆき【6作品】
マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜/銀河機攻隊 マジェスティックプリンス//うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATIONジュエルペット ハッピネス
日笠陽子【5作品】
はたらく魔王さま!銀河機攻隊 マジェスティックプリンス/探検ドリランド 1000年の真宝/惡の華百花繚乱サムライブライド
茅野愛衣【4作品】
翠星のガルガンティアゆゆ式革命機ヴァルヴレイヴジュエルペット ハッピネス
釘宮理恵【4作品】
RDG レッドデータガール這いよれ!ニャル子さんW /百花繚乱サムライブライドハヤテのごとく! Cuties
田村ゆかり【4作品】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない波打際のむろみさんあいうら変態王子と笑わない猫。
阿澄佳奈【3作品】翠星のガルガンティア這いよれ!ニャル子さんW/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
伊藤かな恵【3作品】はたらく魔王さま!フォトカノとある科学の超電磁砲S
伊藤静【3作品】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス翠星のガルガンティアハヤテのごとく! Cuties
井上麻里奈【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。デート・ア・ライブ進撃の巨人
内山夕実【3作品】断裁分離のクライムエッジはたらく魔王さま!あいうら
遠藤綾【3作品】カーニヴァルフォトカノデート・ア・ライブ
喜多村英梨【3作品】絶対防衛レヴィアタン這いよれ!ニャル子さんW /カーニヴァル
小清水亜美【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION百花繚乱サムライブライド
後藤沙緒里【3作品】百花繚乱サムライブライドプリティーリズム・レインボーライブ
小林ゆう【3作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/進撃の巨人百花繚乱サムライブライド
佐藤聡美【3作品】俺の妹がこんなに可愛いわけがない百花繚乱サムライブライドカーニヴァル
竹達彩奈【3作品】デート・ア・ライブ絶対防衛レヴィアタン俺の妹がこんなに可愛いわけがない
富樫美鈴【3作品】トレインヒーロー/黒魔女さんが通る/デート・ア・ライブ
戸松遥【3作品】革命機ヴァルヴレイヴプリティーリズム・レインボーライブ百花繚乱サムライブライド
豊崎愛生【3作品】ジュエルペット ハッピネス百花繚乱サムライブライドとある科学の超電磁砲S
中原麻衣【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。フォトカノ波打際のむろみさん
生天目仁美【3作品】黒魔女さんが通る/団地ともお俺の妹がこんなに可愛いわけがない
朴ロ美【3作品】黒魔女さんが通る/RDG レッドデータガール進撃の巨人
堀江由衣【3作品】DD北斗の拳ゆゆ式革命機ヴァルヴレイヴ
悠木碧【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。百花繚乱サムライブライド革命機ヴァルヴレイヴ
伊瀬茉莉也【2作品】フォトカノ惡の華
井上喜久子【2作品】マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
大久保瑠美【2作品】常住戦陣!!ムシブギョーゆゆ式
加藤英美里【2作品】マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜/プリティーリズム・レインボーライブ
金元寿子【2作品】フォトカノ翠星のガルガンティア
くまいもとこ【2作品】マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜/探検ドリランド 1000年の真宝
寿美菜子【2作品】革命機ヴァルヴレイヴ百花繚乱サムライブライド
小松未可子【2作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。プリティーリズム・レインボーライブ
斎藤千和【2作品】フォトカノ波打際のむろみさん
ささきのぞみ【3作品】【3作品】ジュエルペット ハッピネスとある科学の超電磁砲Sやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
佐藤利奈【2作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/とある科学の超電磁砲S
白石涼子【2作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/ハヤテのごとく! Cuties
高垣彩陽【2作品】アラタ カンガタリ革神語〜/フォトカノ
徳井青空【2作品】マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜/翠星のガルガンティア
花澤香菜【2作品】絶対防衛レヴィアタン俺の妹がこんなに可愛いわけがない
東山奈央【2作品】はたらく魔王さま!やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

・・・