【悲報】『革命機ヴァルヴレイヴ』のメインヒロイン遂に「尊師」呼ばわり扱いに…http://desktop2ch.tv/anime/1367571286/

124 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2013/05/04 03:27:25  id:ZRKiaJny0(2)


ショーコ党が出来たな
尊師マーチを何でBGMに流さないんだw

ローゼンメイデンの新作をハブられた松尾監督…。 
2013/05/12(Sun)11:20:25 ●●●●


さて、松尾監督の十八番と言えるミュージカル展開なヴヴヴですが…乗っけから電波ヒロインっぷりを見せていましたね…
前回からのアレな行動に某所では麻●ショーコゥ尊師なんて言われていますけど( ´△`)
冒頭の食料品持ち出しは大長編ドラえもん鉄人兵団のパロでしょうか?
あれは鏡の中の世界ですし演出の妙もあって子供心に楽しげな描写でしたが、ありゃ只の暴動ですよ
震災や某国での反日デモが起こる昨今非常に不謹慎ですよね。
 それにしてもWOLT様、奇遇ですねwショーコが突然歌いだすシーンで自身の弱さを棚に上げて
空気の読めない激励する様は正にキュアメロディを彷彿させました(--)
正直あんなPVで義捐金が集まるとは…「とりあえず戸松遥に歌わせておけば受けるだろ。」
というスタッフのイヤラシイ思惑が透けていましたね、

↑多分、この時期に初出。しかし放送が始まってから1か月も経たないうちから、メインヒロインがオウム扱いかよ….