えふすくブログ 3rdSeason えふすく的「2015年に期待する女性声優5人+α」http://ccf-square3rd.blogspot.jp/2015/01/20155.html

① 田所あずさ(21歳 ホリプロ
② 大橋彩香(20歳 ホリプロ
③ 水瀬いのり(19歳 ソニー・ミュージックアーティスツ
④ 久野美咲(21歳 大沢事務所
⑤ 大西沙織アイムエンタープライズ


その他の期待だけ組
小澤亜李(22歳 アイムエンタープライズ
……「月刊少女野崎くん」での覇気、今年は「ローリング☆ガールズ」でヒロイン&主題歌ということで期待値の高い一人。
山崎エリイ(17歳 ホリプロ
……ホリプロ組の中では2014年の実績が薄い&まだ若いので今年の活躍はまだ時期尚早ということで……
佳村はるかアイムエンタープライズ
福原綾香(24歳 VIMS
……アイドルマスター シンデレラガールズのラジオトリオということで。でもたぶん佳村はるか大橋彩香より(ぬー【沼倉愛美】と同期ということは、福原綾香よりも?)年上なんだよなあ……それでも20代ならまだ遅くない、活躍できる世代ではあるんだけど。
麻倉もも(20歳 ミュージックレイン
夏川椎菜(18歳 ミュージックレイン
……ミュージックレイン組。雨宮天の後についての活躍が予想されるが、2014年の実績が薄いので今年の活躍にはまだ届かないと思われる。勢い次第。
山下七海(19歳 81プロデュース
田中美海(18歳 81プロデュース
……Wake Up, Girls!から。お互いロリ声系で、異能とハマヤマタという外野での活躍に可能性を感じたので。
M・A・O(22歳 イエローキャブNEXT)
……特撮からの移行(並行?)組。実績も厚いし目が離せない。