最初のご挨拶

病気療養も兼ねて、思いつきでスタートしてみました。
タイトルの由来はそのまんまで、学生時代以来、文章力がないことで日記もろくに
書いたことがないものぐさ人間がいつまで長続きするか、と典型的引きこもり
ヲタク人間であるにもかかわらず、テレビ東京系列のTV局がない田舎在住で衛星を
見ることが出来ないため、全然話題についていけないという相矛盾する状況を、そのまま
タイトルにしてみました。

※地方=痴呆、にかけてるのは深い意味はありません。単に筆者が自虐的な
意味で付けただけです。
では三日坊主にならぬよう微力を尽くしたいと思います。
(って、この時点で既に文章が滅茶苦茶な訳だが<^^;)