昨日の続き

昨日のタイトルの由来で、肝心なことを忘れてた。
タイトルの由来は、昨日書いたことのほかに、同じはてなダイアリー
カテゴリーで書いてる、似たような題名の↓“薄味オタクの日常”氏
ttp://d.hatena.ne.jp/ohmomo/
からも、あやからしてもらいました(ご本人は、こんな引きこもりから
勝手に引用されて迷惑でしょうが^^)。
それとこの日記のスタンスですが、基本的に自分のプライベートなことは
書かないつもりです。理由は単に、引きこもりの日常なんて書いても
自分もつまらないし、誰も見たくないでしょうから。
ですから、内容のほとんどは自分のオタク趣味を地方在住の視点(私の現在の
趣味のアニヲタ・ボクヲタも(共に、TVではほとんどが関東ローカルでしか
やっていないという共通点がある)で書いていきたいと思います。
(まあ傍目から見りゃ、そんな社会不適合者趣味はさっさとやめりゃいいじゃん
と思うだろうが、客観的に一生男としてまともな人生を歩めないと分かってる
俺にとっちゃ、なかなか捨てがたいものがあるんだよな)
辞めたら○●するしかなくなるってこともあるし…。


※追記
ちなみに、私は見りゃ分かる通りパソコン音痴ということもあって、
winnyはやってません(念の為)