ブラック・ジャックの新人声優について

http://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20041011#p3
※『あなたの知らない声優の世界blog』より

写楽の姉らしい)和登役の小野涼子さんって人が気になって検索かけるも見つからず。
mimomoさんとこで調べると、2,3件。新人さんでしょうか。ふーむ。

声優ウォッチはそんなもんで、アニメ本編はどうでしたかねぇ…ブラックジャックってこんな話だったっけ?と思った後半パートでした。

小野涼子さんは、↓下記URLによると
http://www.mausu.net/html_somi/041008somi.jpg
マウスプロモーションの新人声優のようです。
三つ目がとおる」のTV版では確か、写楽伊倉一恵・和登:松井菜桜子で、そのイメージが強いので、小野涼子さんもその先輩のイメージがあり大変だったようですね。

あと、個人的には同じ手塚作品で昨年度放送された「鉄腕アトム」のリメイク版に続いて、川瀬晶子さんがまた、出ていたのが気になったり。
今までは、テクノサウンド三間雅文氏の秘蔵っ子のイメージがあったけど、ムスメットブラック・ジャックも音響監督は別の方のようですね。

(※って、トラックバックはあまりやったことないけど、はてなは内部トラックバックなら相手のURLを書くだけで、勝手に表示されるみたいだから、これでいいのかな…?)