電撃大賞 - Wikipedia(※フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia)』より)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%92%83%E5%A4%A7%E8%B3%9E

放送開始当初は番組タイトルが電撃大作戦だったが1996年4月より電撃大賞に変更となった。 どの局でも放送は深夜帯である。内容は時間帯通りの深夜向き。 提供元のメディアワークスの情報の発信を含む、ネタ投稿番組。はがきとメールでお便り募集をしている。

電撃大賞の初代パーソナリティは、1994年10月〜1995年3月までつとめていた三石琴乃さんだから、これ間違ってるよ。(ちなみに、三石さんがパーソナリティ時の番組名も『電撃大賞』なので、田中真弓笠原留美コンビ<コーナーアシスタント:中川亜紀子>の期だけ、番組名が“電撃大作戦”に変更されていたことになる。)
実は、“電撃大賞”をはてなのキーワードに登録しようと思っていたから気づいたんだけど、マナーが分からず、勝手の違うウィキペディアにわざわざ行くのも何だし(こういう時にコメント欄がないのは個人的に不便)、どうしたものかな。