一昨日の日記に反応があったようなので…(※『若月一也の日記』さんより→http://www1.odn.ne.jp/~aae04190/diary/index.htm の2004年12月6日(月)の記述)

日記でトラックバックできないので、ここに書きます

 後、以下のサイトで「2004年秋番組レビュー・その2を取り上げていただきました。陸前さんは11月にも「1」を取り上げて下さってたようで、改めて有難うございます。
・陸前始末剞(地方在住者のアニメ・声優・その他の雑記帖)様
萌え萌えアニメ日記(りなも)様

 ちょっと私信。『ネットでの評価はやや微妙な感もする<あくまで私の主観ですが>リリカルなのはの評価が、辛口の賢者の楽園人脈の若月さんが評価してるのが少し意外なような気もするが』
 ああ、これはオイラが原作(エロゲー版)やってて、とらは3と共に好きだから、ちょっと甘口評価になってるんですよ(爆笑)。
 書いてる通り不満もかなりある(苦笑)んですが、1とらハファンとしては、原作者の都築さん自身がわざわざ脚本を書いて、新しい展開を考えてる事と、それを料理するアニメスタッフには頑張って欲しいワケで。寸評で書いた(応援)って気持ちです。

こちらこそ、勝手に取り上げるようなカタチになり申し訳ないような。実はkomugiさんの『賢者の楽園』に関しては、結局一度も書き込むことないROM専門でしたが(^^;、2001年後半ごろから見ていたかなり古いクチでして、その縁で若月さんのページも拝見させていただくようになり、光希桃さんのアンケートとともに今後見る作品の参考にしようかなという少し軽い気持ちで備忘録も兼ねて書いたつもりでしたが、意外と見られてるものなのですね(;o;\)。
わざわざ返信いただき、どうもです。