再び『カトゆー家断絶』さんに取り上げられる

少し遅れた正月休みで、少し羽目を外す過ぎ飲みすぎ→二日酔いで2日近くもブログを放置してたら、カウンターが凄い状態でどうなったかと思ったら、12月29日に書いた↓
http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20041229#p3
カトゆー家断絶さん効果』で取り上げていただいたからなんですね。
でも、実はあの記事は、『木田太郎』さんと『えふすく日記』さんの記事を引用しただけで、自分のコメント&感想はまだ一切書いてない書きかけのものだったのですよ。そんな状態だったのに取り上げてくださるなんて、『木田太郎』さん『えふすく日記』さんに悪いような…、何か本当に申し訳ないm(__)m。(早く、自分のコメント・記事を完成させたいのですが…、時間もない上に文章力もなくまとまらず苦戦しております。何とか今週中にはUPしたいのですが、無理かな(; ´_ゝ`)・・・。)