後藤邑子はプロボクシングファン(※『王道』さんhttp://d.hatena.ne.jp/./james/20050112#1105537432経由で)http://www3.azaq.net/d/03/gotoo.html

※「2005/01/09 (Sun)」の記述より
声優さんにもプロレスファンならいますが、私のような専門誌を読む程度のファンじゃないと知らない日本タイトルマッチの話題が出るとは、俄かじゃないレベルだな…(こういうことで親近感を感じるきっかけになるのだろうかw?)。
それとこれだけ書くと不謹慎だけど、翌日の元記事には“小森のおばちゃま”の追悼記事も。
(しかし90年代以降は、ほとんど闘病生活でTVには登場してないから、今の若い人はほとんんど知らないだろうな。私ですら氏がなぜTVやメディアに頻繁に登場するようになったかの経歴については、今回の一連の追悼記事で初めて知りましたし)