河原木志穂「モンスターの打ち上げに行ってきましたよ!!」(※『魂は永遠に彷徨う』さんより)http://fde.whitesnow.jp/cgi-bin/scf_diary/scf_diary/20051108.html

声ヲタじゃなければどーでもことですが、その中に少し気になる記述が…。

モンスターの打ち上げに行ってきましたよ!!
番組によってこんなにも違うものか!?
と、いつも驚かされます。
今回のビックリは、やっぱり平均年齢でしょうか・・・・
多分、私は下から三番目とかだったと思う。。。。
ひっぇ〜〜!!!

この番組は、私の住んでいる地域では見れないので「Wikipedia」でCASTを調べてみると、確かに女性陣も男性陣も新人クラスの方がほとんどいませんね。
この面子だと、河原木さんより年少なのは二ナ役の中の人の以外は男性陣の方かな?、多分…。