4月から宮城地上波では、深夜アニメが3or4つに?(※『MOON PHASE 雑記』さんより)http://d.hatena.ne.jp/moonphase/

2chの「青田買い」スレの情報も合わせると、元々放送が有力だった「NANA」に加え、「RAY」「吉宗」「涼宮ハルヒの憂鬱」もネットされるとのこと。
「RAY」「吉宗」は流動的ですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」がネットされるとは思っていなかったので、これは大きなサプライズ。
 それと「NANA」のメインの2人のCASTが発表されましたが、少なくともメインの2人は、知名度のある有名芸能人を使うと思っていましたが、まさか2人ともコッチ側*1の本業声優ともいえる*2朴璐美さんとKAORIさんが選ばれるとは思いませんでした。本当に大きな驚きです。

*1:あんまり良い使い方ではないけど・・・

*2:ったら朴さんにもKAORIさんにも失礼ですが