『けいおん!!』アルバム放課後ティータイムII amazonで限定版も通常版も予約停止状態! 売れすぎワロタ(今日もやられやく)http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6853.html

放課後ティータイム?(通常盤) 予約可能状況
× amazon
○ あみあみ
× TSUTAYA
○ neowing
△ HMV
× ヨドバシカメラ
× 楽天
○ アニメイト
× ゲーマーズ
× とらのあな
× ぐるぐる王国
○ タワーレコード
○ 文教堂
× ビッグカメラ
○ DMM
× 本屋タウン
○ bk1
○ セブンネット
○ ローソンネット
× boople
× ソフマップ
× TBSishop

っていうか、あんたのせいで昨夜の時点で予約可だったトコでもほぼ全部売り切れじゃないですか。
amazonで予約し忘れた、私は焦りましたよ(笑。
ネットで調べたところは全部予約売り切れで、諦めかけましたが地元のアニメイトに問い合わせたら電話予約可能で、まだ在庫有りということで、さっそく電話予約し事なきをえました。
しかし、「今日もやられやく」の影響力は悪い意味で凄いなあ…